忍者ブログ

休憩時間

ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  JRなんか嫌いだ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JRなんか嫌いだ 

昨日が身体測定だったので、
今日は、代休で部活のレギュラー決めがありました。

学校外のコートで、やったのでJRに乗って行きました。
恥ずかしながら、一人でJRに乗るのは、
初めてで、オドオドしていました。 
まず、どの列車に乗っていいか分からなく、
とりあえず、乗ってみたものの、目的地を通り過ぎたら
どうしようかとドキドキしていました。 
乗っている時なんか、
「JRの乗り方知らなくて、すいません。
こんなやつが、JR乗ってすいません。」
と、心の中で謝り続けていました。

まぁ、本題の試合のほうですが、
4-3で負けました。
去年は、4-2で負けたので、少しは強くなったかな。

それでは、疲れたので さようなら。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
心の中で謝ってたって・・・そんなことで謝ってたらきりないって!!
とか言いながら、俺もドキドキしてた・・・。
突然改札口閉まるし・・・。
と言うか、ブログ作ってたんだね。
初コメントもらい。^^
今日は疲れたね。
今度はストレートで勝ってやる!
信哉  URL 2008/04/21(Mon)16:26:58 編集
無題 
初コメントありがとうございます。
今日は運が良かっただけなので、
次は、ストレートで負ける自信があります。
でも、1ゲームぐらいは、取りたいかな。
モノガチャ URL 2008/04/21(Mon)19:46:51 編集
無題 
初乗りは誰でも緊張するもんだろw
そういうときは不安そうな顔をしたら負けかなって感じで
ずっとポーカーフェイスするんだぞ。俺みたいになw

4-3かぁ。惜しいなあ。試合したいねぇ

余談だけど訪問者が多すぎるww
松川龍介 2008/04/21(Mon)21:15:28 編集
無題 
松川さん、コメントありがとうございます。 
早く怪我を治してくださいね。
モノガチャ URL 2008/04/22(Tue)20:00:30 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/03 モノガチャ]
[07/20 Natuki]
[07/08 mahill]
[07/08 モノガチャ]
[07/07 mahill]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モノガチャ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/20
職業:
学生
趣味:
テニス・読書

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 休憩時間 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]