忍者ブログ

休憩時間

ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  バトン受け取りました。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン受け取りました。 

お久しぶりです。前回の更新から4日ぐらい経ってますね。
頑張って更新するって、書いたのに。この有様。
次回の更新は、2日後以内にでもできるように頑張ります。

えっと、題名のとおり、バトン頂きました。
なので、レッツ スタート!!

名前を呼んでくださいなバトン

ルール
♪必ずバトンを4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さいなの。
♪回ってきた質問には等身大の自分で答えましょうなの。
♪やらない子はお仕置きなの!
♪ルールは必ず記載して下さいなの。


♪おいくつなの?
15歳

♪職業は?
私の友達には変わった職業がいるみたいだが、
私は高校生です。

♪資格は持ってるの?
英検3級とスキーの一般2級。

♪今悩みはあるの?
弟が2時まで勉強しているため、ブログが更新できないとか、

弟がコードギアスのゲーム(フルボイス)を買ってしっまったこととか
テストが近いことですかね。

♪誰かに似てるって言われたことあるの?
そんな経験ないな。

♪動物占いの動物は何なの?
動物占いはやったことがありません。

♪社交的?人見知り?
社交的ではないのは確かですが、人見知りなんでしょうか?

♪人の話には耳を向ける?
けっこうしますが、耳悪いんで良く聞こえない。

♪ギャンブルは好き?
ギャンブルは好きなほうかな。
でも、危ない橋は渡りませんよ。絶対に。

♪好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:甘いもの、辛いもの
嫌い:しいたけ

♪恋人はいるの?
いません。

♪彼氏、彼女にするならこんな人が理想なの(5つ)
・積極的に話しかけてくれる人 
5つなんて無理です。

♪彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れるの?
謝ります。

♪親友と呼べる友達は何人いるの?
親友ってのは、一生に一人や二人しかできないものですから、
現在は分かりませんと言うのが、ベストですかね。

♪バトンを回してきたあの人なの
フートさん:12月ごろはオタクを否定していた人。今はもう・・・。

♪何人家族?
4人

♪ペットは何か飼ってる?
何も飼っていません。

♪今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
2ヶ月で、10キロぐらいやせたこと。

♪この為なら一食抜ける
ダイエット。まぁ、ダイエットの基本ですから。

趣味、特技は?(いくつでも可)
趣味:テニス・読書
特技:特になし。

♪好きなブランドは?
ウィルソンですかね。


♪今行きたい所は?
伊勢ぐらいかな。あと、本屋に行きたい

♪もし自由に使える100万円があったら何に使う?
まずは、橋本紡さんの本集めてから、読みたい本買って、あと、宇浦冴香のCD買って、
ラケットを買う。残りは貯金。
♪将来の夢は?
大学に進みたい。

♪その夢の為に何かしている事はある?
特に何も。

♪バトンを回す4人の紹介を盛大にお願いします
回せる人いません。

てなわけで終了。長かった。
そろそろ、親が起きて来るので、バイバーイ!!


PR
≪ SHUFFLE!?HOME最後の休日 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ SHUFFLE!?HOME最後の休日 ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/03 モノガチャ]
[07/20 Natuki]
[07/08 mahill]
[07/08 モノガチャ]
[07/07 mahill]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モノガチャ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/20
職業:
学生
趣味:
テニス・読書

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 休憩時間 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]