忍者ブログ

休憩時間

ブログ
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が・・・ 

私の、ガンオタで、ギアス好きな弟がテニス部のレギュラーになったそうです。

ただでさえ、弟の方が成績が良いのに、
更に、2年生でレギュラーになったなんていったら、馬鹿にされてしまいます。

しかも、中学生のレベルは高いみたいで、
M君の弟(マー坊)を4-3にまで追い詰めた人で、4位だそうです。
自分が高3の時には、レギュラー戦に入ってくるので大変です。

それでも、一応レギュラー目指して頑張ろうと思います。
それでは、バイバーイ!!
PR

YOSAKOI 

今日は、学校帰りにYOSAKOIを見てきました。
まぁ、YOSAKOIと言っても近所の会場なんですけど、
かなり、盛り上がっていました。

かといって、知り合いがいるのかと言えばいませんでした。
ですが、見たことのある国会議員さんがいらしゃいました。
道産子の票集めも大変ですね。でも、周りはあんまり気付いていませんでした。

明日もあるので、明日も見に行こう。と思っております。
それでは、バイバーイ!!

○○大作戦 

今日は、調理実習でした。
普通にやってはつまらないと思いまして
辛いのが苦手なY木君の親子丼に一味よりも辛い黄金一味を入れる
作戦を行いました。

結果は、親子丼を食べたとたんに水飲み場へ直行。
作戦は成功に終わりましたが、
周りにはもっとすごい猛者がいらしゃいました。
カレー味の親子丼を作ったり、バニラエッセンスが大量に入っているすまし汁など。

さて、今度はどんな作戦を考えましょうか。
楽しみにしててね。Y木君。

それでは、バイバーイ。

AKB43 

今日、学祭のクラスの店名が決まりました。
な、なんと「AKB43 ~タコスが邪魔をする~」です。
AKB48が大好きな友達の案で決まりました。

どんな店になるか心配です。
てか、お客さん入ってくれるのかな?
でも、楽しそうな学祭になりそうです。

もう今から楽しみだ!!

ちなみに、43はクラスの人数です。

着信有 

今日から6月ですね。
それなのに、今日は寒いです。
そのせいで、風邪を引いてしまいました。(泣)

今日は、本屋に行ったんですがなんとも不思議な出来事がありました。
公衆電話が着信してたんです。誰が掛けたんでしょうね。
てか、電話番号知りたいです。

今回は初めてつづきを付けてみます。
まぁ、内容は新しいリンクの紹介です。

それでは、バイバーイ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/03 モノガチャ]
[07/20 Natuki]
[07/08 mahill]
[07/08 モノガチャ]
[07/07 mahill]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モノガチャ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/20
職業:
学生
趣味:
テニス・読書

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 休憩時間 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]