忍者ブログ

休憩時間

ブログ
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り男 

まず、仮決定だったミスコン出場は、正式に決定いたしました。
学年で、俺一人ですよ。
しかも、実行委員には、テニス部部長がいらしゃいまして、気まずい。(泣)

さらに、仮面ストーカーさんとカラオケ出場があるとか、無いとか。

メッチャ、大変です。
クラスTシャツも作らなきゃいけないし。

もう学祭は、ノリで乗り切ります。

ミスコンは明日が、どんな事するのか締め切りです。
てなわけで、今日は時間無いので、バイバーイ!!

PR

重大発表ですよ☆ 

な、なんと、
 ミスコンに出る事になりました。(仮決定ですけど。)

・・・ノリでやったことなんです。
どうしようね。本当に。

まあ、今日はこれだけです。バイバーイ!!

ゲッペルドンガー 

今日は、英検準2を受けてきました。
結果は、たぶんダメだと思います。(心の予防線・・・だといいな。)

集合時間は9時30分だったんですけど、
9時だと勘違いして、8時30分に到着。

その際、正門から校舎まで行く途中、
後ろから、話し声が聞こえ、早く来たの自分だけじゃないんだ。と、思っていると、
話し声は、英語で、
中国系の方と欧米の方達がぞろぞろとやって来るじゃありませんか。
そして、前には、「留学生***(詳しい名前は覚えていません)」と言う看板があります。

ヤバイ。間違った。と思った自分は、正門まで戻り、
会場があっていることを確認。
それでも、日本人らしき人は、早すぎたため、いないので、
正門の前でうろちょろしてました。
(実際は、英検の看板は、もっと奥にありました。)

そして、その時、ゲッペルドンガーが現れました。

まず、ゲッペルドンガーは、ドッペルゲンガーではありませんよ。

ゲッペルドンガーとは、
自分を冷静に見ているもうひとりの自分の事です。
要するに、何か(多少イタイ事が多い)に熱中している時に、
「俺、何やってんだろ。」って思ってしまうことです。
(ちなみに、「絶○先生」の造語ですけど、何か?)

そんなわけで、ゲッペルドンガーが出てきて、憂鬱になったので、
ペプシ(元気の源)を購入して、今度こそ会場に向かいました。 とさ。

まぁ、そのせいで、リスニングテストの間、トイレ行きたくなりました。
もう、後半、何言っているか分かりませんでした。(言い訳)

そして、英検終わった後、カラオケをして帰りました。
明日から学校だ。早くテニスがしたいです。
それでは、今日は、この辺で、バイバーイ!!

右往!左往! ガオー! 

昨日は、柔道の型のテストがありました。
自分は、不器用なので、相方である松川さんに迷惑をかけてしまいました。

まずは、どっちから足を引くのか分からない。
次はどっちの手を使えばいいのか分からない。

教えてもらっても、私には、2つの動作を合わせることができません。
なので、小さい声で、「箸を持つ方が右。 お茶碗を持つ方が左。」
と言い出す始末。
それでも、たまに間違って「お茶碗を持つ方が右。」
とか言ってしまう。(笑)

もう、右と左がどっちかワカラナイヨ!!

まぁ、最終的には、何とか無事にクリアできました。
お隣さんが、右と左を間違って笑い者になっていたので、
とりあえず、メッチャ安心しました。

それじゃあ、今日はこの辺で。
バイバーイ!!


私は、凛ちゃんでも、ツッチーでもない。 

タイトル見て「?」な方、スルーして結構です。
てか、してください。お願いします。m(_ _)m

そして、分かる方、自重してください。

てなわけで、こんにちは。モノガチャです

今日は、F君に「NHKって何?」と聞かれました。
放送局の略称は、分からなかったので、
「日本 ひきこもり 協会」と答えてしまいました。

やっぱ、負けですね。
でも、まぁ、それが正解だったので良しとしようじゃありませんか。

そんじゃあ、バイバーイ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/03 モノガチャ]
[07/20 Natuki]
[07/08 mahill]
[07/08 モノガチャ]
[07/07 mahill]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モノガチャ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/20
職業:
学生
趣味:
テニス・読書

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 休憩時間 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]