忍者ブログ

休憩時間

ブログ
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月は危険だ!! 

今日から5月ですね。
高校1年生としては、五月病に注意しなくてはなりません。
でも、このごろ勉強に身が入らないんですよ。
まぁ、頑張って乗り越えようと思います。

今日は、友達と遊びに行きました。
平日なので、ゲームセンターに一人もいなかったのは驚きでした。
それでも、楽しかったので良しとしましょう。

ですが、帰りによった本屋でほしい本がありませんでした。
4月25日ぐらいの発売だったのにないなんて、最悪です。 

明日は,引きこもろうかな。それでは、バイバイ!!

PR

100人突破!! 

来場者が100人突破しました。
来月は、200人突破できることを祈りたいと思います。

そんなことはおいといて、現在進行形で、引きこもっております。
正直言って、暇です。 
学校で本を借りるのを忘れてしまったので、
昨日は電子辞書を見て時間をつぶしていました。

最近の電子辞書ってすごいんですね。
「猫耳」なんかを図入りで説明しているなんて。

まぁ、今日は本屋にでも行って暇つぶしてこようかな。

5月休みスタート!! 

今日から5月休みです。
昨日は頑張ったので、何とか遊ぶ予定ができました。
まぁ、今日は予定がないので、引きこもっています。(笑)

5月休み中は毎日更新してみようとは思っていますが、
何書けばいいんでしょうね。予定1つしかないのに。

あと、リンク初追加です。 
小学校から高校まで一緒な友達のブログです。 
パソコンが得意で、ちょっとオタクな奴です。

リンクがもっと増えてくといいな。と思ったのですが、
信哉とフウト(漢字分かりませんでした。すいません。)
のブログをリンクに入れればいいんだ。

というわけで、御二人のブログもリンクに入れさせていただきます。

電子辞書を買ったのに・・・ 

電子辞書買いました。
これで、英語の予習の時間が短縮されるわけです。
しかし、まだ何も調べていないんですよ。 
明日、英語の授業がないのもあるんですが、
やっぱ、最初は肝心だと思い、
1時間ほど、考えましたが何も思いつきませんでした。
 
話は変わりまして、明後日から5月休みになります。
大体1週間ぐらいですから、エンジョイできそうです。

でも、まだ1つも予定が決まっていません。(泣)
 
なので明日は頑張って、遊びに行く約束してこようと思います。

明日は頑張るぞー。

初めては怖いです。 

今日は、歯医者にいきました。 
歯医者に行くのは、初めてでして、JR同様緊張しました。
待ち時間には、SFっぽい音がして、
命だけは助けてください。と、心で思ってしまいました。

てなわけで、JRにも負け、歯医者にも負けてしまいました。(泣)

まぁ、実際やってみると、怖くなかったので良かったです。
でも、30分ぐらいの間は飲食しないでください。
と、言われました。7時30分に。 
お腹がすいて、死にそうだったのに。

やっぱり、歯医者は嫌いです。(笑) 

それでは、さようなら。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/03 モノガチャ]
[07/20 Natuki]
[07/08 mahill]
[07/08 モノガチャ]
[07/07 mahill]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モノガチャ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/20
職業:
学生
趣味:
テニス・読書

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 休憩時間 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]