忍者ブログ

休憩時間

ブログ
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日なのに・・・ 

今日は、こいのぼりを見て気づいたのですが、こどもの日ですね
まぁ、かといって柏餅を食べるわけでもなく普通の休日を送っています。

昨日は何しようか考えていましたが、
今日は準2の英検の勉強をしていました。ちょっとだけ…。
だって、英語苦手なんですもん。集中力が続かないですよ。

まぁ、それでも受からなければならないんです。絶対に。
なぜかといいますと、
次の英検で弟が3級受けるんですが、弟は英語が大得意で受かるのはほぼ確実。
そうなると、自分が落ちると弟と並んでしまうんです。

てなわけで、夕飯後もちょっとはやろうかな。それでは、バイバイ!!
PR

休日の過ごし方 

今日から、3日間両親が旅行に出かけました。
そんなわけで、残りの休みをエンジョイしたいと思うのですが、
何をしたらいいんでしょうか?

もう、昨日買った本も3度読み返しましたし、
見たいテレビもないし、眠くもない。
パソコンは、ブログ書く以外は弟が使っているし。

まぁ、今日は、祖母の家に行くことになっているので、
今日はなんとかなるんですが、明日からどうしましょう。

まぁ、明日になってから考えるか。

それでは、バイバイ!!

200人突破!! 

4月30日に100人突破したばかりなのに、早くも200人突破しました。
昨日だけで、61人も来場されているとは驚きを隠せません。
恐るべし、ネコパワー。

フートさんのブログで立派なオタとか言われてしまいました。(泣)
なので、弁解を書かせていただきます。

私はオタクではありません。絶対に。そして、あれは過去の産物です。

というわけです。
なんか文字を大きくして、すっきりしました。

それでは、バイバイ!!

テンプレート変更しました。 

暇だったので、テンプレート変更しました。
やっぱ、ネコは和みますね。
まぁ、ネコは怖くて触れないんですけど。

てなわけで、今後ともよろしくお願いします。

無限プチプチ 

昨日の話になりますが、ゲームセンターで無限プチプチを手に入れました。
3人で800円ぐらいかけて、手に入れたのですが、
変な機能がついています。なぞの音声が50回に一回鳴ります。
この声さえなければ、良かったんですけども、
まぁ、元からFujisukeさんにあげるつもりだったので、いいんですけどね。

それよりも、ここんとこ天気予報が当たらないんです。
昨日もおとといも晴れと予報されながら、くもりでした。
月が今日も見れなかった。(泣)
月見ながら寝るとぐっすり寝れるのに。
明日も晴れ予報が出ているんで、今度は当たって欲しいです。

今日はもう遅いんで、バイバイ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/03 モノガチャ]
[07/20 Natuki]
[07/08 mahill]
[07/08 モノガチャ]
[07/07 mahill]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モノガチャ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/20
職業:
学生
趣味:
テニス・読書

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 休憩時間 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]